山形さくらんぼ散歩🍒
山形でさくらんぼパフェを食べたい✨
という願いを叶えに、ビューンと山形へ🚄
朝の10時に到着。
さくらんぼに大歓迎されました🍒笑
3枚目の後ろ、パーキングのマークまでさくらんぼ(笑)
駅構内のさくらんぼも飛ぶように売れてます✨
6月に入り、熊出没のニュースが増えキャンセルも考えましたが
さくらんぼだけ楽しめれば‥と気持ちを切り替えgo💨
嬉し楽しいさくらんぼ散歩となりました😊
が‥天気に泣きました(笑)
ことりっぷ山形🍒少しお付き合いくださいませ。
#山形さくらんぼ散歩 #山形 #つばさ
#さくらんぼ #ひみつの絶景 #ことりっぷ山形
#ひとり旅 #さくらんぼ日和
18時間前

31
