西荻窪さんぽ
金木犀茶店さん💛
ずっと気になっていたカフェです🥰
メロンパフェが始まり、いそいそと予約💚
アンティークな銅を思わせる扉と金木犀の植木、もうこれだけでも素敵😍
店内のテーブル席はかなり混んでいて、奥のカウンター席へ。
座りたかったミナペルホネンの椅子、かわいい~💛
メロンパフェと金木犀ソーダ。
パフェのトップにはマカロン💚
メロンは出始めのためかちょっと甘さはあっさり。
アイスクリームはなんと、生ハムとブリーチーズ!
やっぱりメロンと生ハムは合う👍
枝紅茶のジュレやゴールゴンゾーラパンナコッタも個性的で、一番下にはメロンのモヒート風マリネ。
最初から最後まで、新鮮な気持ちで美味しくいただきました🥰
個性的で、ちょっと前菜のような感じもする大人のためのパフェ💚
甘い金木犀ソーダがよく合いました💛
#金木犀茶店 #カフェ #喫茶店 #パフェ #メロン #金木犀 #西荻窪 #ひみつの絶景
2時間前

4
