ISHIYAさんのパフェ レモン✨
パフェの日、投稿もういっこ♡
𓍯
いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、
抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋
これは行かねば!ということで先日いそいそと♪
𓍯
北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、
マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍
ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、
ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。
𓍯
毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、
メニューより盛りが大きい(笑)🍦
いつも嬉しい誤算です🫶
ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ)
レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋
𓍯
#パフェの日
#ISHIYANIHONBASHI
#イシヤニホンバシ
#カフェ
#レモン
#パフェ
#ひみつの絶景
#ひとりカフェ部
35分前

2

2026.6.20(土)
次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲
慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨
AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。
以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。
サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪
スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ
すると、間も無く来ましたよ♪
ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️
鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄
夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅
いや〜本当に美味しい😋
やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️
主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。
美味しい🤤お肉柔らかいです♪
私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨
〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪
あー美味しかった😮💨🥰🩷
#ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー
44分前

0
