〈美味しくてまったりできる*松戸カフェ・ド・カオリ〉
最新投稿2つ本土寺(最寄り駅・北小金)に行く前には、迷わず松戸駅東口すぐにあるこちらへ。(10月17日フルーツパンケーキで投稿してます)
土日とくとくセット(11時から)**
日替わりメイン+サラダ+選べるケーキ+珈琲もしくは紅茶で1800円(税込)
平日(14時から)は同じ値段で、上記に更にスープが付きます。
この日のメインは、名物のオムライスだったので、夫婦でセットにしました。
オムライスは、よくあるケチャップでなく、細切りの牛肉をしっかり煮込んだ本格的なデミグラスソースなので、味はレストラン級!大満足でした。
選んだケーキは、テーブルまで運んでくれた4種から、左・チーズムース、右・フルーツが華やかに飾られたゼリーです。
週末は人出も多いので、まったりできる空間は、ピンチの時こそリフレッシュできて、貴重です。
実は…入退院を繰り返す中で、介護4になった義母の施設選びが再び振り出しに戻り、夫婦で心折れそうになった土曜でした。
美味しいモノ、癒されるスポットに出かけて、最善の流れに乗ったのか、ここならばのいい場所も見つかったので、今は安堵してます。
そんなミラクルに出逢えると、ますますファンになっちゃいますね😊✨✨
#わたしの街
#カフェ・ド・カオリ
#老舗喫茶店 #松戸