わくわくうきはへ🍁
ランチタイム…始まる。
いや、なかなか始まらない。。笑
4人には、少し小さなテーブルに…
わ、なにかのパーティ?笑
蓮根ハンバーグは かわいいスキレットで。。
食べる順番まで 黒板に書いてある、
オーナーさんの こだわりのお料理たち。
ガタゴト電車の見える、JR九大線沿いの カフェ。。
わー、ゆふいんの森号✨
いちいち窓辺に駆けつける。
賑やかなテーブルに、なかなか撮影止まらない。。
「そろそろ食べてくださーい」…
ハッと我に返り…やっと 静かなランチタイム。笑
#うきは#ネコノテシャ#リノベカフェ#線路沿い#怒涛のツボ#ツボ祭り