ビクトリアケーキと紅茶(ハイグロウン)
佐倉市「佐倉マナーハウス」
・
ダルメインマーマレードの
ビショップを使用した
「ビクトリアケーキ」
ふんわりとシンプルなスポンジに
甘くて程よい酸味のマーマレードが
とてもよく合います。
紅茶(ハイグロウン)は
シンプルで紅茶らしいお味。
ビクトリアケーキとのペアリングを
おいしく楽しみました☆
・
まだ2回の訪問ですが
すっかりお気に入りです。
京成線志津駅より徒歩20分と
近くはないですが
遠くても行って良かったと
思わせてくれる
ティーハウスです。
#冬のおでかけ #千葉#佐倉#佐倉マナーハウス#ティールーム#ティーハウス#ティータイム#紅茶#イギリス菓子#ビクトリアケーキ