いわき市フラワーセンター
いわき市で桜が咲き始めたと噂を聞き行ってみましたが、まだでした〜(>_<)
写真はお日様が顔を出した一瞬に撮ったので青空ですが、ここに来る道中は猛吹雪!!
視界が真っ白で運転緊張しました(^ ^;)
昨日の会津と、お天気真逆💦
園内、今の季節はパンジーだけで、他はまだ何も咲いていません。
レストハウスも営業していませんでした💦
入場料無料だし、ゆっくり散歩しようと思いましたが寒くて退散💨💨
海風が強くて、風力発電の風車が怖いくらい回っていました🌀
暖かくなったらまた来ますー💨
#いわき市
#フラワーセンター