水と緑と光に包まれたヒーリングホテル
★旅の想い出 宿泊編10★
2018年5月宿泊
マツコで紹介された日本一のビジネスホテルがどんなホテルか興味があり泊まりに行きました。
JR高崎駅から直結のデッキで2〜3分にある立地の良い場所です。
ホテル内に入ってすぐに飛び込んでくる景色は想像以上で驚きました。
樹木の緑と小川のせせらぎが非日常空間を醸し出すアトリウムロビーはビジネスホテルの概念を覆し、センスの良いリゾートホテルのようでした。
驚きはロビーだけでなく、ロビー階のトイレにも!
部屋には最高レベルの備品類が揃っており、電子レンジ、スチームアイロン、マッサージチェアもあります。
10階の無料スパには内風呂と眺めの良い炭酸泉の露天風呂もあり広くて快適です。女性スパには無料の岩盤浴もありますよ!
部屋のお風呂も足が伸ばせる大きな浴槽です。
リゾートの雰囲気の中で食べる地元の食材を使ったシェフ特製の和洋中バイキングはワンランク上の朝食で美味しかったです!!!
宿泊者しか食べれないので、泊まった時はぜひ食べてくださいね!
泊まった時はシングルルームが朝食付きで10,400円でしたが、現在は値上がりしました。
ココグラン高崎の本当の良さを感じられるのはラグジュアリーツイン以上の部屋です。
いつか泊まってみたいと思ってます。
#ココグラン高崎
#ヒーリングホテル
#リゾートホテル
#無料スパ
#スパ
#高崎
#高崎駅前
#旅の思い出
#一人旅