九大の森
先日九大の森へ行きました!
閉門時間15分前について
急ぎで、バタバタ٩(¨ )ว=͟͟͞͞💨💦
駐車場から
歩いて5分くらいの所にあります!
晴天だったので
水の色が深いエメラルドグリーンで
周りの緑に映えていて
とても綺麗でした✩.*˚
自然のエネルギーを沢山いただけて
気持ちがとても元気になりました✩.*˚
5分じっくり見て、また急ぎで
駐車場へ向かいました🏃💨💦
凄く綺麗な景色を見ることができました♡
#福岡
#わたしの街
#篠栗九大の森
#オオルリさんと
#自然のエネルギー溢れる場所
#篠栗町
#糟屋郡
#わたしの散歩道