月岡温泉が誇るNo. 1旅館【華鳳】にはアフタヌーンティー プランがあるのをご存知ですか?
壮大な門をくぐり坂を登った先に待ち構えているのは月岡温泉最高峰の旅館。フロントのあるロビーには室内なのに川が流れ、橋までかかっている豪華具合。
写真にあるようにフロント横のふかふかソファに庭園が見える眺めのいい席で素敵なアフタヌーンティーが楽しめます♪
写真のものは2人前サイズで、ドリンクは二杯無料。紅茶やコーヒーなど定番どころからフルーツジュースやヨーグルトドリンクなるものまでありました。おまけにテーブルには元々温泉のクッキーまで置いてありました!いたせり尽せり〜!
更にこのアフタヌーンティープラン、お菓子を食べるだけではありません!
華鳳が誇る大きくてたくさんの種類がある大浴場を使用でき、お風呂上がりにはドリンクバー、アイスキャンディー&味噌汁のサービスがあります!
なぜそこに味噌汁?!という感じですが風呂上りの一杯はほっとしますね。
卓球も庭園のお散歩も自由、しかも温泉のある階もこれまた室内なのに枯残水に水路と豪華な仕上がりで屋内の探索も楽しかったです。
#月岡温泉 #華鳳 #アフタヌーンティー #温泉 #庭園 #新発田 #新潟 #新潟グルメ