おうちで美味しい時間
「365日の郵便飛行」
ユーザーさんにも人気の憧れの「365日」のパン、13種詰め合わせセットをお取り寄せしました。
「365日から空を越えてお届けものです。
食卓を彩るパンをぎゅぎゅっと詰め込みました。
食卓の定番食パンから、自家製具材の惣菜パン、
おやつパンまで。
13種の味わいを在分にお楽しみください。
さてさて今日は何食べる?」
可愛いい紙飛行機と一緒に優しいメッセージが添えられていました。
<商品内容>
・写真3枚目 365日×食ぱん、365日×ブリオッシュ、バターロール、365日×バゲット、ノワレザン、バコンフロマージュ、くるみパン
・写真4枚目 ヴィーニュ×クリームチーズ、コンテ×24ヶ月、十勝小豆×あんぱん、
・写真5枚目 黒糖くるみ、伊予柑×バナナ、カヌレ
冷凍で届いたパンは解凍してそのままでも美味しいのですが、温め直すとより一層美味しくなるとのおすすめで、折角なので半分にしてオーブントーストで温め直して頂きました。
どれも美味しくて、ますますお店の方に行きたくなりました。
#おうちで美味しい時間#365日#お取り寄せ#パン好き#おうちでことりっぷ