雨上がりの日🌿
「あじさい・しょうぶまつり」開催中の
「町田 薬師池公園」さんへ。
・
水辺の花しょうぶの中に
しきりに鳴いてる カルガモ、、
子ガモを呼んでるのかな、、ナンテ
薬師池公園のInstagramで
親ガモ、子ガモの かわいい姿を
見てたから 密かに期待。。
でも、、鳴き続けたあと
かわいいオチリ振りながら どこかへ。。苦笑。
・
薬師池の側の藤棚には、涼やかな風鈴。
少しの風鈴だけど…
時折の風に 澄んだ音が響いて、、
初夏のおもてなしに ほっこり。。
・
帰り際…大賀ハス田の様子も ちらりと。
今年は、なんだか葉が ちょっと少ない??
花も少ないのかな、、
朝の 羽繕いカルガモ、仲良し?シンクロ。
ハスが咲く頃、また来れるといいな。。
#雨上がりの日#町田 薬師池公園 四季彩の杜 薬師池#あじさい・しょうぶまつり#カルガモたち#風鈴#大賀ハス#ゆるり花さんぽ#ひみつの絶景
18時間前

33
