「京都朝詣り」
*市比賣神社
猛暑の京都に訪れたもう一つの目的は、女人守護の「市比賣神社」にお詣りして、することなすことうまくいく「ハッピーカード」を頂く事でした。
カード型のお守りの有効期限は一年間で、来週、期限を迎えるので、カード塚にお返しして、新しいカードを娘ともうすぐ誕生日の友達と私の分、三枚頂きました。
姫みくじに願い事を書いて、沢山のお仲間の中に置いて帰りました。
一年間、見守って頂きありがとうございます。
また、一年間、よろしくお願いします。
「市比賣神社」からユーザーさんが紹介されていて気になっていた「九時五時」の前を通って京都駅にテクテク歩きました。
残念ながらお店は定休日だったので、次回のために場所確認しましたが、素敵な雰囲気でした。
#京都朝詣り#市比賣神社#ハッピーカード#姫みくじ#わたしの旅