初夏へと🌿
「あじさい・しょうぶまつり」開催中の
「町田 薬師池公園」へ。
・
色とりどりの 花しょうぶが咲く 園内には
梅雨の花 あじさいも咲いています。
約1000株とか。。
・
あちらこちらで 出会ったあじさいたち。
ひとつひとつ 覗き込みながら
自然の織りなす 色や形の美しさに、
ひとつとして 同じ色のない グラデーションに、、
いちいち立ちどまる、、キリがない。。苦笑
・
道路を挟んで 向かいにある えびね苑会場では
約5000株のあじさいが咲くとか。。
見事だろうな、、
時間がなくて ちょこっとで退散しましたが。苦笑
#初夏へと#町田 薬師池公園 四季彩の杜 薬師池#あじさい・しょうぶまつり#えびね苑#ゆるり花さんぽ#ひみつの絶景
*あじさい・しょうぶまつり…2026.6.28まで
2時間前

9
