横浜の秋のお花たち。
横浜にはお花スポットもたくさんありますが、港の見える丘公園や山手のエリアは横浜の歴史とヨーロピアンな雰囲気がミックスした横浜らしさを感じます。
いろんなところ(港町)に住んで、私の中の横浜の印象は“バラの似合う街“なんです。
すっかり日暮れが早くなり、お散歩に夢中になっていると、知らぬ間に太陽が傾いていて、夕暮れまで歩いてしまうこともしばしば。
夕方のバラは高度の下がった太陽と影との共演が見事で、ロマンチックでした。バラだけでなく、コスモスやダリア、キャンディポップなど秋のお花も鮮やかで、まだまだ秋のおさんぽを楽しみたくなりました。
・
福島の写真はまだまだあるのですが、冬になっちゃいそうなので急に横浜のおさんぽ写真です♧
#港の見える丘公園 #山手 #横浜 #バラ #花さんぽ #横浜さんぽ #小さな秋 #秋バラ #横浜花さんぽ