浅草 朝のパン祭り☆
ケーキショップ テラサワ
朝ごはんの前菜🍠をゲットして、向かうはメインのパン屋さん😊
名物の生コロネ(生クリームとあずき)
とにかくクリームが軽い!口に入れたとたんにサヨナラと消えてしまいます。食べてないと一緒と断言できます(笑)
お次は見つけたら買う、シベリア。
持つと崩れるんじゃなかろうかと思うくらい、ふわふわで、これも食べてないのと一緒だなと言い聞かせました。
ラウンド型のフレンチトースト
しっかり染み込んだ、おいしいやつ。
サクサクなカレーパン
かなりツボなやつでした。
そしてたっぷりツナサンド
これは見つけたら是非買ってもらいたい!
しっかり味付けのツナ、キャベツ、マカロニがぎゅうぎゅうに挟まっています。トーストされたパンのカリっとサクッとした食感のバランスも素晴らしく、一口食べたら笑顔間違いなしです😉
朝からパン祭りでお腹ははち切れそうでしたが、おいしくって幸せでした。
店員さんの優しいほんわかした接客、かなりの種類のパン達✨✨地元の方に愛されるパン屋さんなんだろうなぁと思いました。
#浅草#朝ごはん#大学芋の後に#パン祭り#パン屋#パン屋巡り2020#毎日行きたい#愛される店#朝からデブ活