【カナヤマトランジット】
以前お店の目の前を通りかかった時は開店時間前だったのでなんのお店かわからなかったんですが
なんとなく飛行機や空港モチーフなカフェかな?🤔と思って気になっていたお店に行ってきました
まさかの立ち飲み屋さんでした😆🍻
店内にはお酒のボトルと一緒に飛行機の模型がたくさん✈️
他のお客さんがいらっしゃったので写真は撮れなかったんですが壁に地図が描かれていたりステッカーが貼ってあって旅に行きたい気分を盛り上げるお店でした✨
そしてこちらのお店はハッピーフライデーのセットがすんごいお得😍
ビールと日本酒かワイン、ハイボールかサワーの計3杯と小さなおつまみで1000円‼︎
3杯もいただくのにちょっとおつまみが足らないのでソロ呑み限定アテ盛りも注文しちゃいました😋
セットになってないお酒も単品おつまみも種類が豊富で日本酒やワインなんかもリーズナブルでお財布にも優しい👛
たまたま隣にいたお兄さんとめっちゃ盛り上がってついついお酒も進んだとっても居心地の良い立ち飲み屋さんでした✨
また金曜日に遊びに行きたいお店になりました👀
(2026.6.26)
#気になった店名
#気になったお店に行ってみた
#立ち飲み屋
#居酒屋
#日本酒
#立ち飲み
#せんべろ
#飛行機好き
#飛行機
#金山
#ことりっぷ名古屋
9時間前

16
