古都 奈良へ
「茶論」
*季節の主菓子とお茶のセット
・錦秋 煎茶
心に“閑”を持つ「喫茶」
忙しい日常の中で、茶道の持つ非日常感を通して心にほっとするひと時を過ごしていただけるように、季節の美味しいお菓子と選りすぐりのお茶にもてなしの心を込めて提供いたします。
〜 HPより 〜
季節の主菓子は2種類の中から選べます。
もう一つは栗上用で栗好きとしては迷いましたが、鮮やかな赤色に惹かれ、二人共錦秋にしました。
煎茶は3杯まで提供して頂けるので、それぞれ味の違いを愉しむ事が出来ました。
美しいお庭を眺めながら、美味しい和菓子とお茶を頂き素敵な時間を過ごしました。
#古都奈良#奈良市#茶論#喫茶#中川政七商店#錦秋#煎茶#冬を味わう