紅葉が綺麗な
「小國神社」③
こちらの端にかかる光芒を撮りたかったのですが…
時間帯など難しい…😣
下調べをし、7時には到着🚘境内を散歩しながらその光芒が差し込むであろう時間に上流の橋のところへ…
撮影などでも人気のスポットで、モデルさんなどを端の上に立ってもらい撮影することも多いのだとか。
私が訪れた12月は1週間ほど見頃を過ぎた頃。
旬な時に来たら、もっと色鮮やかな写真が撮れるのだろう…🤔と、思いこちらを後にしました♪
次こそは…(浅瀬の川に入り写真撮るため、また、長靴持参ですが😆✨)
@12月のあたま
#小國神社#紅葉#光芒