つくばのパン屋さん③ punch
コストコつくば倉庫の北、細い道を行った先にある小さなかわいいパン屋さん。
駐車場は5台くらい。店内は狭いので一組ずつの入店。
リンゴやいちご酵母のパンや食パンがあり、ハード系。
最後の写真のパンはふすまのメロンパン。ダイエットに良いらしい。ハードなのでしっかり噛んですぐにお腹いっぱいになりました。
友達と外でパンランチ。桜が終わった公園は静けさを取り戻し。
と思ったら、入口の方で犬の叫び声が。
今日は犬の予防接種があったみたいです。なんとも言えない吠え声が響いてたけど、大切な注射なのですね。
ここのパン屋さんのキャラクターもパンをかじってる犬。店の入口に旗が翻っていて、布製バックやTシャツも売ってました。もしかして、店名は愛犬の名前なのかな。
#つくば #つくばのパン屋