【春らんまんのガラス】
春めく明るい光と共に、日一日と暖かくなりそうなこの頃ですね。
皆さん、お元気ですか?
月1ペースでコツコツ作ってきたガラス細工(ガラスフュージング)ですが、2年ぶりに東京(千駄木)にて、教室展が開催されます。
トップ写真は、丸く切ったガラスに、蝶と花畑をイメージして、ミルフィオリ(千の花の意味)などをあしらった作品
2枚めは、その丸ガラスに加えて、小さな四角の周りにぐるっとミルフィオリを囲んだチップを散りばめて、春の喜びを表現した額にまとめたもの。
3枚めは、昨年11月にご紹介した4枚の丸ガラスにもう1枚を足して完成させたとき、教室ではしゃいで撮影したもの(笑)です。
*会場や日程などは、コメントのトップに載せておきます
#ガラス細工 #春を感じる