養老渓谷🌿新緑のリフレクション
はじめて訪れた養老渓谷はマイナスイオン溢れる癒されスポットでした☺️
車道から下ること数分で別世界のような鳥のさえずりと滝の音。
滝めぐりのコースでは数種類の滝を間近に見ることができ、中でも粟又の滝は迫力あり圧倒されます。
養老渓谷は特に紅葉が有名ですが、
この時期は青モミジがキラキラ✨輝いていました。これだけのモミジが紅葉したら素敵すぎます🍁また秋に行かなくては!
滝めぐりのコースだけではなく、紅葉谷や展望台をめぐるコースなど見どころ満載な養老渓谷。
愛らしい小湊鉄道🚃でのどかな景色を楽しみながら行くのもいいですよね♫
駅では手作りスカイベリーとミルクのアイスがとっても美味しかったです(*´˘`*)
#ヒーリング旅 #春風さんぽ #Myことりっぷ
#養老渓谷 #千葉旅 #次は小湊鉄道といすみ鉄道に乗ってみたい