グラフ18番館と外交官の家🏡🎅
20日過ぎにお邪魔すると、慌てん坊のサンタクロースさん、Xmas前にお疲れなのか、窓際で居眠り🎵💤 💤
窓から見える色付いたメタセコイアを見て、北欧の故郷が懐かしくなったのかな?
お供のトナカイさんも、暖炉の前でにっこりひと休み♪
そんな中そっとお邪魔したお部屋は可愛い雑貨達が一杯のトキメキ空間になっていました💓
横浜山手西洋館の中で一番のお気に入りは、グラフ18番館💚
ミントグリーンの可愛い窓枠、お庭の大きな木の下のベンチ、行く度に好きモード全開になります。
こちらはドイツのXmas♪
お隣の外交官の家は、今年は北欧モードで更に華やか、ムーミンのアドベントカレンダーが可愛い暖炉に、キュンが止まりませんでした。
夜景も近づき、暫くカフェで暗くなるのを待ちました。
#ファンタジーの世界#石川町駅から坂道をのんびり#北欧のXmas#ドイツのXmas#可愛いが一杯#紅葉とXmasが同時#綺麗#Myことりっぷ#グラフ18番#外交官の家
Xmasは終了ですが、しばしお付き合いくださいね。