「唐庵」
*冷やし天然海老天おろしうどん+半熟玉子の天ぷら
八重桜を楽しんだ後は、美味しいおうどんを食べに行きました。
人気のお店なので、平日でも行列が出来ていて、10人位待ちました。
おつゆも飲みたかったのですが、しっかり麺を楽しみたかったので、冷たいおうどんにしました。
トッピングは、天然の大きな海老とえのきと大葉の天ぷらにおろし、かいわれ、ねぎ、ごま、しょうが。
カウンター席に座ったのですが、「半熟玉子の天ぷら」トッピング出来ますの文字が目に入り、追加で頼んでしまいました。
お箸で割ると中から黄色い半熟玉子の黄身がとろり。頼んで正解でした。
讃岐生まれの私は、時折無性におうどんが食べたくなります。
美味しいおうどん屋さんが近くに有って良かったです。
#唐庵#冷やし天然海老天おろしうどん#半熟玉子の天ぷら花見の後のお楽しみ#うどんランチ
9時間前

14
