京都旅
第3位 ラ コリーナ近江八幡③
今回の旅の記録は、帰りの新幹線の中で決めた「今回の京都旅で印象に残ったもの」の第1位から投稿しています。
今日は第3位、京都ではなく滋賀県、近江八幡のラ コリーナ近江八幡をご紹介します。
今回は引き続きバームファクトリーの建物の内部をご紹介。
1枚目はこちらで食べたできたてミニバームセット。もちろんふわふわ美味しかったです✨
2枚目は店内のかわいい灯り。
3枚目はバームファクトリーの吹き抜け部分。晴れていたらこちらでものんびりくつろげそうです。
4枚目は謎の入り口。
なんだろうと行ってみたら、バームミュージアムとなっていて、次の写真のような展示やガラス張りのバームクーヘンの工場を見学することができます。
5枚目はミュージアム内の壁にあった数々のバームクーヘンのパッケージたち。日本橋三越100周年記念パッケージを見つけてテンションが上がりました。
#私のことりっぷ旅
#滋賀県
#近江八幡
#ラコリーナ近江八幡
#帰る頃には
#土砂降りに