氷川神社からホテルに戻る途中、気になっていたお店で朝食を。
レトロ喫茶な雰囲気がたまらない伯爵邸、24時間営業ってすごいですね。
最初はピザトーストを選ぼうとしていたのですが、モーニングメニューでふと目に止まった「ワールドモーニング」の中から「マサラトースト」を。
運ばれてきてびっくり、4枚切トースト2枚分😂
「カレー味のフレンチトースト+ジャム=甘じょっぱい」
で美味しく食べ進められましたが、すごいボリュームでした。
途中でこちらのお店はナポリタンも名物だったのを思い出し、そっちもよかったかな〜とも思ったのですが、近くの席のお姉さんに運ばれてきたのを見たらこれまたとんでもない量。
朝からあれは無理だったな…と納得してトーストを完食しました。
#埼玉県 #大宮 #モーニング #レトロ #喫茶店 #私のことりっぷ旅 #秋さんぽ