ハワイ島ワイコロアのリゾートエリアには2つのモール「QueQueen's Mall」と「KING'S SHOPS」は滞在していたリゾートホテルから割引と近く、後者は徒歩15分、の位置にありました。
一時日本で大流行したTシャツブランド クレイジーシャツもあり懐かしく眺めていると、柄も少し洗練されていて大人仕様に、日本人と分かると、とても親切にスペシャルな笑顔で対応してくれました。
写真は、今回の旅で何回もいただいたシェイブアイス🍧💓
もとは日本から移民に寄ってもたらされた様ですが似て非なるものに変化??
それは最近のお洒落かき氷で、とてもソフトなカキ氷が舌の上でスッと溶け、掛けられたソースもフルーツの味がしっかりしとても美味しかったのです💓
昼間日向は暑いので、アイスクリームよりもシェイブアイスがとても美味しく感じました。
私がかなり集中して頬張った為か?3人の外国人にどこで買ったの?美味しいの?と聞かれました。
とびっきりの笑顔で勧めて、売り上げにきっと貢献?😆♫
はじめシェイブアイスと、花を📸で撮影しようとレンズを覗くと、アララ♪大変
小さな鳥さんが甘い香りにつられたのか、シェイブアイスを狙っているのを発見!
私が見つめているのに気づくと、目線逸らしてます〜。左手奥をご覧ください。しっかり鳥君の姿があります🤣セーフ♫
この後私の食べ零した甘い物を楽しんでくれたのかも😆💓
ソフトでフルーティーなるも、甘過ぎないシェイブアイス、お勧めです。
#ベストトリップ2023#冬の旅#ですが、シェイブアイス#繊細なかき氷#ソフト&マイルド#何回もお世話になりました。#スイーツ#おやつの時間#鳥さんにいつの間にか狙われる#デンジャラス#私のことりっぷ旅#売り上げに貢献しました#懐かしいクレイジーシャツ#子供の頃から人気#mg#KING'S SHOPS
#モール