ISHIYAさんのパフェ レモン✨
パフェの日、投稿もういっこ♡
𓍯
いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、
抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋
これは行かねば!ということで先日いそいそと♪
𓍯
北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、
マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍
ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、
ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。
𓍯
毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、
メニューより盛りが大きい(笑)🍦
いつも嬉しい誤算です🫶
ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ)
レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋
𓍯
#パフェの日
#ISHIYANIHONBASHI
#イシヤニホンバシ
#カフェ
#レモン
#パフェ
#ひみつの絶景
#ひとりカフェ部
6時間前

16

短いスパンで有言実行(笑)✨
白い恋人ソフトクリームミックスを♡
限定を食べてからまだ1週間しか経ってないですが、
暑さのあまりISHIYA NIHONBASHIさんへ〜🍦🤎
テラスに出た瞬間からもう溶け始めました😂
𓍯
今回は気になっていたサク ラング・ド・シャの
北海道ワインがレジ横で売っていたので
1個買ってミックスにトッピングしてみました🍷
ホワイトチョコを挟むのは芳醇な香りの
ワインクッキーのサクサクラングドシャ♥️
これ大当たりでした🎯
𓍯
ミックスのソフトクリームも
バランスがすごく良くて、
リピートのYO•KA•N(笑)🍦🤍🤎
また1個ラングドシャを買って
自分だけのオリジナルトッピングを
楽しもうと思います🥰
#ISHIYANIHONBASHI
#イシヤニホンバシ
#カフェ
#白い恋人ソフトクリーム
#テイクアウト
#ミックス
#サクラングドシャ
#北海道ワイン
#ほっとひと息
#ちいさな列車旅
#ひとりカフェ部
2026.05.20

41
