…✴︎スパークリングワイン✴︎…
今月も、船橋東武のワインショップエノテカさんのテイスティングイベントに参加しました(^^)今月は…
【曖昧?MeWine!!】どれが好き?沼ると大変!泡の世界
ということでスパークリングワイン特集です♡
台風が通り過ぎて、サウナのよつな蒸し暑い今日にぴったり。
①プロジェクト・クワトロ・カヴァ プレミアム・レゼルヴァ(スペイン)
②ベルスター(イタリアヴェネト)
③アスティ(イタリアピエモンテ)
私の好みは、①でした(^^)
とろけるような蜜の甘い香りとバター感のある柔らかな味わいと上品なシュワシュワに癒されます
そして、③は、シャインマスカットみたいにとっても甘くて飲みやすい…甘党な私、歓喜♪♪
でも、お酒だから、酔います‼︎
#ワイン#スパークリングワイン#夏ワイン#ほろ酔い#もっと飲みたくなっちゃうなぁ#船橋東武#エノテカ#土曜の昼