avatar
post-image
post-image
post-image
post-image
post-image
heart
45
heart
4
heart
5
暮らしを変えるサラダ🥗 ことりっぷユーザーさん達で話題になっているお取り寄せセットを試してみました❤️🩷 「鎌倉紅谷のクルミッ子キャラメルソースサラダ」 説明を良く読まないで料理し始めたけれど… ちゃんと作れました(笑) 茹でて卵を追加で2個茹でながらキャラメルソースを同じ鍋で温め、カボチャを焼く前にクルミを乾煎りすると良いです。 ケールの茎はベーコンとソテーしました。 #ことりっぷと一緒 #ことりっぷ東京 #秋の装い #サラダ 美味しいお取り寄せ 届いたバームクーヘン半分無くなりました。🩷
avatar
fumitubuさん へ こんばんは🌙😃❗ コメントありがとうございます❤️🩷 伊勢丹のインスタやことりっぷで話題になっているので、お取り寄せしてみました(笑) 🥗サラダ美味しかったです☺️ クルミッ子1個だったけどね(笑)
avatarstar
なっちゃんさ〜ん✨️こんばんは✩.*˚ わわっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 今ご投稿に気づきました😃 お伊勢丹のお試しセット わぁー 嬉しいです‼️ お写真が綺麗で カフェかと思いました🍽 私のとは 内容が違いますが とても魅力的ですね〜😍 めちゃくちゃお🉐ですもんね! ご投稿 ありがとうございます😊
avatar
‹〈〈 hyemi さん へ こんばんは🌙😃❗ そうです☺️ クルミッ子1個入っていました❤️ おつまみセットも一緒に注文したので、生ハムやクリームチーズ、等もありました。 初回はとってもお得です。🩷
pin

伊勢丹新宿店

の投稿

image
image
BEL AMER 夏季限定「サマーパレショコラ」 先日、新宿御苑で食べるおやつを探そうと新宿伊勢丹地下を歩いていたら、 出会ってしまいました、BEL AMERのかわいい夏の限定缶✨ 缶集めはもうやめようと心に誓ったのに、エンボス加工のかわいいこの缶を持ち帰らないなんてできませんでした。 感の中味はアイスクリームをモチーフにした5枚のパレショコラ💞 冷やして食べると美味しいそうです🍦 結局新宿御苑では写真撮影をしただけで、中味はお家で大切に食べることに。 おやつはガマンです。 冷蔵庫を開けるたびに、かわいい缶がいるので、気持ちはウキウキです✨ スポットは新宿伊勢丹。新宿伊勢丹の地下洋菓子はリニューアルするようです。 楽しみです💞 #新宿伊勢丹 #地下大好き #BEL AMER #パレショコラ

2026.05.11

heart
52
chat
image
image
image
image
image
【🐼🐾パンダさん】 木村屋さんの新商品です! パンダのパンで 春のパンダまつり〰️🌸🐼🐾笑 素敵ユーザーさまのご紹介を拝見して お伊勢丹に会いに行きました〜🤭 * ショーケースの中の パンダさんピラミッドに萌えぇええ❤️ (写真4枚目) * オネムのパンダさん… このお顔 めっちゃツボ🤣 オネンネ枕用に お花のパンも買いました〜🌸 * 1枚目は屋上で📷´- 笹竹に登らせてあげたの〜😂 持った指がおちりに食い込むくらい °ʚ(*´ `*)ɞ°フワフワ * 写真2、3枚目は (ง ˘ω˘ )ว オネムノジッカン~🐼🐼ྀི * お伊勢丹の屋上(写真5枚目) 青空の下 桜のお花見も出来て 気持ちの良い日でした〜🩵 パンダさんを写真撮影していたら 通りかかった方に 「可愛いですね〜」って言われました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) * 頭の部分・チョコクリーム🤎 体の部分・いちごクリーム🩷 公式ホームページでは パンダさんが真っ二つになっている写真が掲載されておりましたので そちらをご覧くださいませ😂 パンダさんは オンラインでも購入できますよ🛍 * #ことりっぷ東京 #新宿 #伊勢丹 #お伊勢丹 #木村屋 #青空カフェ #Iガーデン #パンダさん #お花のパン #お土産 #おみやげ #春のパンまつり #春のパンダまつり #幸せおやつ #携帯写真 #fumitubu #ふみつぶ〜ぬ

2026.03.15

heart
70
chat
sunshine
pin東京都
×

ごはん

の投稿

image
image
image
image
image
ISHIYAさんのパフェ レモン✨ パフェの日、投稿もういっこ♡ 𓍯 いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、 抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋 これは行かねば!ということで先日いそいそと♪ 𓍯 北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、 マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍 ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、 ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。 𓍯 毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、 メニューより盛りが大きい(笑)🍦 いつも嬉しい誤算です🫶 ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ) レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋 𓍯 #パフェの日 #ISHIYANIHONBASHI #イシヤニホンバシ #カフェ #レモン #パフェ #ひみつの絶景 #ひとりカフェ部

38分前

heart
2
chat
image
image
2026.6.20(土) 次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲 慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨 AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。 以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。 サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪ スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ すると、間も無く来ましたよ♪ ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️ 鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄 夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅 いや〜本当に美味しい😋 やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️ 主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。 美味しい🤤お肉柔らかいです♪ 私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨ 〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪ あー美味しかった😮‍💨🥰🩷 #ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー

47分前

heart
0
chat
sunshine
pin東京都

のおすすめ記事

sunshine

ごはん

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download