おいしいランチ✨🍴😋
BOULANGERIE BURDIGALA 大阪店 🥐🥖
この日のランチは大好きなベーカリーカフェ🥐☕
『BOULANGERIE BURDIGALA 大阪店』さん✨
色とりどりのパンがたくさん💕
具材も春から初夏に変わるような移ろい🌿🍋🥭🍍
冷蔵ケースをのぞくと
美味しそうなサンドイッチ達😘🥪
チーズの分厚さが気になり🧀🥪
✾セザム・ブリー
レモンが爽やかそうな🍋
✾バゲットシトロン をチョイス😋
どちらのパンも温め直していただきました🎶
香ばしい2種類の﹅胡麻入りパンに
分厚いブリーチーズに🧀ロースハム🍖がサンド✨
ブリーチーズはカマンベールチーズの仲間らしく🧑🤝🧑
白カビチーズ🧀カマンベールよりクセがなく
温めるとトローっとコクがあってまろやか🕊️
ロースハムの塩味で一層美味しい💕
バゲットシトロンは🥖
ちょっと小ぶりで食べやすく
思ったよりレモンの酸味が前へ前へ🍋🍋
どちらもリピートしたくなるパン🥪🥖🧡
とっても美味しいランチでした🤗
#大阪#梅田#パン#ブーランジェリー#ベーカリー#カフェ
#ブーランジェリーブルディガラ大阪
#ハービスプラザB2
1時間前

4
