彩の町「上勝町」にある素敵なカフェ「ポールスター」🌿仕事ばかりだったGW、どうしても行きたくて仕事が終わってから行って来ました🚗
GW、鯉のぼり🎏が泳ぐ自然に溢れた町でピクニック気分でも食べれるようにと「ランチ弁当」🍱です。お弁当を開ける時のワクワク感、中には上勝産棚田米と雑穀のご飯🍚酢豚、リーフサラダ、三種のお惣菜、お漬物、そして、店内飲食のみお味噌がついていました🌿葉っぱの箸置き、ちょこんとのってる葉っぱが素敵すぎていつも見惚れてしまいます☺️美味しい、まったりした癒しの時間がたまらなく幸せな時間でした☺️お店を出て少し行くと毎年恒例の鯉のぼりを見に、いろどり橋へ、思ったよりも人が少なくのんびりの景色が広がっていました🌲
2026.5.2
#ポールスター #ランチ弁当 #ランチ #ポールスターのお弁当 #鯉のぼり #いろどり橋 #GW