ISHIYAさんのパフェ レモン✨
パフェの日、投稿もういっこ♡
𓍯
いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、
抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋
これは行かねば!ということで先日いそいそと♪
𓍯
北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、
マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍
ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、
ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。
𓍯
毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、
メニューより盛りが大きい(笑)🍦
いつも嬉しい誤算です🫶
ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ)
レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋
𓍯
#パフェの日
#ISHIYANIHONBASHI
#イシヤニホンバシ
#カフェ
#レモン
#パフェ
#ひみつの絶景
#ひとりカフェ部