ことりっぷアプリよくあるご質問

動作環境を教えてください。
AndroidOS7.0以上
※AndroidOS7.0以上でも古い端末や海外で購入された端末では、正常に動作しない可能性があります。
メールアドレスで登録時に仮登録メールが届かない。
ご利用のメールの迷惑メール対策をご確認ください。 指定受信をしている場合には、受信ドメインに @mail.co-trip.jp を追加してください。
ログインできない。
Facebookアカウントで登録した方は「Facebookで登録/ログイン」よりログインしてください。
Twitterアカウントで登録した方は「Twitterで登録/ログイン」よりログインしてください。
メールアドレスで登録した方は「メールアドレスでログイン」よりログインしてください。
※それぞれ登録時と異なるログイン方法ではログインできません。
パスワードを忘れた。
Facebookアカウントで登録した方は、Facebook側でお問い合わせください。
Twitterアカウントで登録した方は、Twitter側でお問い合わせください。
メールアドレスで登録した方は、ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」よりお問い合わせください。
メールマガジンを配信停止したい。
ログイン後、「会員登録内容の変更」より設定変更してください。
退会したい。
ログイン後、「会員登録内容の変更」より退会してください。
クリップしたい。
会員登録・ログイン後にクリップマークをタップしてください。
もう一度タップするとクリップが解除されます。
クリップした情報は、アカウント単位に保持されますので、PC向けのWEBサイトでもスマートフォン向けのWEBサイトでもiPhoneアプリでも共有されます。
機種変更後も情報が引き継がれますか。
同様のアカウントを利用すれば、情報は引き継がれます。
投稿した記事は削除できませんか。
投稿の一覧で該当の記事を左へスワイプしてください。削除ボタンが表示されます。
投稿を表示した後の編集ボタンからも削除できます。
プッシュ通知が来ない。
バージョン4.1.11よりプッシュ通知の仕様変更を行いました。プッシュ通知をご利用いただく場合はバージョン4.1.11以降にバージョンアップをお願いいたします。
プッシュ通知をオフにしたい。
マイページまたはお知らせの右上の歯車マークから通知設定で通知設定を行えます。
全体の通知をオフにすることはできませんので、ご了承ください。
プロフィール画像にオリジナル画像を使用したい。
お手数ですがことりっぷのWEBサイトよりプロフィール画像の変更をお願いします。
1.右上のブラウザで開くを選択し、ブラウザで当ページを開いてください。
2.ログインページからログインしてください。
3.左上のメニューから「会員登録内容の変更」を選択してください。
4.「画像を変更する」でお手持ちの画像を選択してください。
その他お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。