三田市横山駅のすぐ近くにあるサントアンさん🍰
昔からアウトレットの帰りに寄るのが定番でしたが
ここ数年、こっち方面へ行く機会が減ってしまい…
久々にお店にお邪魔しました。
今日の目当ては月替わりのソフトクリーム🍦
10年以上前に1月のいちごソース掛けソフトに感動してから
毎回お店に行った時は必ずソフトクリームを食べていました🥰
美味しいし入り口そばにソフトクリームの案内があるのに
昔も今もあまり食べている人を見かけない不思議…
今月はレモンとの事で、ミルク感たっぷりのソフトクリームに
ヨーグルト風味?のレモンソースがかかっていて
カットスポンジとゼリー、レモンのコンフィチュールが
添えられています🍋
すくう場所によって色んな味がして食感が楽しい♪
ちょっと豪華なミニサンデーのようなソフトクリームでした。
月替わりの他に常時プレーンのソフトクリームもあります。
今日はケーキは買わなかったですが、店内の生菓子や
焼き菓子も美味しいです(カフェも併設されてます)
しかしこのご時世、仕方ないとはいえ昔と比べたらだいぶ
値上がりしていたのでお値段二度見しちゃいました😅💦
8時間前

7
