おいしいスイーツ🫐🍈🎂
Tawanico ✨🎉
大阪の大川から谷町筋へ🐾
この日は6/17で10周年を迎えた✨🕊️
季節の果物を使ったスイーツとコーヒーのお店♪
『Tawanico(タワニコ)』さんへ伺いました🍰🍪☕
10席程の小さなお店🪻
行列なら諦めようと向かい、運よく帰られるお客様😚
すんなり入店できました🙌
お店のスイーツの食べたいものが詰まってる🥰
おめでたい“10周年限定プレート”💕をいただきました🎶
✾おうちショートケーキ(🍈か🫐を選べます)
✾なめらかカスタードプリン🍮
(ジャスミンのジュレ添え)
✾チェリーケイク🍒
(アメリカンチェリー入りバターケーキ)
✾クッキー&クリームアイス🍨
・・と夢のような共演🤭
プレートが届くと、思わず「カワイイ」💖
もうどれも美味しくて・・🩷
静岡産のメロンは甘い果汁がたっぷり溢れて・💚
口いっぱに広がりました✨
オープン当初からの歩みを感じる🍐🍎
そんな10周年限定プレート🥳
とっても美味しくいただきました✨
素敵な提供をありがとうございます🎀
※こちらの限定プレートは6月いっぱいの提供予定
※ドリンクは別途料金です☕🫖
#大阪#スイーツ#季節の果物#ケーキ#焼き菓子#カフェ#コーヒー#Tawanico#タワニコ#谷町四丁目駅#天満橋駅
8時間前

9

おいしいランチ✨🍴😋
BOULANGERIE BURDIGALA 大阪店 🥐🥖
この日のランチは大好きなベーカリーカフェ🥐☕
『BOULANGERIE BURDIGALA 大阪店』さん✨
色とりどりのパンがたくさん💕
具材も春から初夏に変わるような移ろい🌿🍋🥭🍍
冷蔵ケースをのぞくと
美味しそうなサンドイッチ達😘🥪
チーズの分厚さが気になり🧀🥪
✾セザム・ブリー
レモンが爽やかそうな🍋
✾バゲットシトロン をチョイス😋
どちらのパンも温め直していただきました🎶
香ばしい2種類の﹅胡麻入りパンに
分厚いブリーチーズに🧀ロースハム🍖がサンド✨
ブリーチーズはカマンベールチーズの仲間らしく🧑🤝🧑
白カビチーズ🧀カマンベールよりクセがなく
温めるとトローっとコクがあってまろやか🕊️
ロースハムの塩味で一層美味しい💕
バゲットシトロンは🥖
ちょっと小ぶりで食べやすく
思ったよりレモンの酸味が前へ前へ🍋🍋
どちらもリピートしたくなるパン🥪🥖🧡
とっても美味しいランチでした🤗
#大阪#梅田#パン#ブーランジェリー#ベーカリー#カフェ
#ブーランジェリーブルディガラ大阪
#ハービスプラザB2
1日前

27
