新大久保に行くと必ず寄るのが韓国スーパーの「韓国広場」。
たくさんの食品、食材、キムチやお菓子などなんでも揃ってて楽しいです🎵
ここで必ず買って帰るのが韓国餃子(マンドゥ)です。
今回は少し辛い唐辛子餃子を買ってみましたが、辛くないものやエビ餃子や肉餃子など種類も多いので何種類か買ってくることもあります。
冷凍なので欲しい分だけ、鍋物にもおすすめですよ👍
上の青いパッケージは「ACE」と言うリRITZのようなサクサクと軽いお菓子で私のお気に入りです。
ハニーバターチップは今人気のチップスですね。
まだ食べたことがないので買ってみましたが 袋を開けた途端にキャラメルのような甘い香り💕 甘さの中にも塩味がちょっと効いてて 病みつきになるのも分かりますね☺️ キャラメルコーンとかと一緒かな?食べ出すと止まらない😄
新大久保に行ったら韓国広場のぞいてみてください。お気に入りのお菓子も見つけられるかも🎵
#新大久保 #韓国物 #チゲの素も美味しい