〈法隆寺そばの楽しい手作り工房comodo &カフェ〉
大阪ステイした、先週水曜19日は、ユーザーMさんと、奈良へ法隆寺・中宮寺を楽しく回りました。
こちらは一通り満喫したあとの、ようやくの休憩ランチしたお店comodoさんです。
子どもにも似た響きと同じく、ポップで無邪気な雰囲気が可愛いんですよー(^人^)
カフェは、私たちが食べた斑鳩名物の「竜田あげ」のランチを始め、自然素材を使われているので安心ママの味といった感じ。
Mさんと暑いなか、頑張ったよね~と労い合ったり、左上の卓上に置かれたロボットちゃんが愛くるしくて、撮影大会になったり。
心も体もほっこりと、ほどけていきました。
左下・ランチ
右上・Mさんからのお土産ギフト
(いつもありがとう)
右下・ここの店アイドルのロボットちゃんのポストカード。イラストも見てるだけで笑顔になります。
#初夏の彩り #法隆寺 #手作り工房comodo #ことりっぷ奈良 #cafeこもど