#三方五湖
#いか丼
#イカ丼
#天然鰻
レインボーラインから直ぐの湖畔のお店🍚
ライダーの間では、かなり人気なお店🎵と言うか、「いか丼」
ご飯にとろろが乗っかり、その上に角切りされたイカ🦑
海苔とうずら卵が味のアクセント((o(^∇^)o))
セットを注文するとゲソの唐揚げと味噌汁付き🤗
ガッツリいけない私でも、飽きることなく食べられ…とても食べやすいお味🙄
ただ、何故…三方五湖でイカ🦑なのか?
謎を🔎るの忘れた😱
天然鰻丼🍚…あがった時だけ、ある分だけで食べられることもあるそうなぁ❣️
出入口の貼り紙…要注意⚠️です。(笑)