ビルの合間に飛行機が見える都内の穴場ピクニックスポット。
先日、友人家族と品川の水族館に行ったあと、品川シーズンテラスでピクニックランチを楽しみました。
オフィスビルですがレストランやカフェも入っていて休みの日もオープンしています。2階にレストランが数軒あって、さらに奥が芝生エリアなのでテイクアウトしてピクニックにぴったり。
そして、15時以降は高確率で羽田空港にアプローチする飛行機が真上の低いところを飛んでくるので、飛行機好きさんにもおすすめです。
もちろん風向などに左右されますが、だいたい羽田空港は夕方になるとこのルートで着陸が多いので、次々と飛行機がやってきます。(シャッターチャンスを逃すことがありません!)
人出の多い三連休中でしたが、ここなら子連れでも気兼ねなくゆっくりできました。キッチンカーも出ていたり、ちょっとした池があったりと都会のオアシスみたいな場所でした。
ちなみに私たちは、GOOD MORNING CAFEでピザとハンバーガーをテイクアウトしました♡
#品川シーズンテラス #品川 #東京 #ピクニック #飛行機 #テイクアウト #グッドモーニングカフェ #カメラ旅 #私のことりっぷ旅
2023.09.26

50
