谷根千散歩♪
「喫茶ニト」
ラム酒の効いた大人なプリンと
レトロなレモンスカッシュを。
・
落ち着いた雰囲気が
とっても魅力的な小さな喫茶店。
静かなリフレッシュになりました。
・
久しぶりの谷根千エリア
新しいお店も増えて
スタバもオープンしていたり
そして、外国人観光客の多いことに
びっくりでした!
谷根千の雰囲気は外国人の方々にも
魅力的なんですね。
・
アクセス
千駄木駅より徒歩5分
不定休の為お店のSNSチェックを!
#谷根千散歩#千駄木#喫茶ニト#喫茶店#プリン#レモンスカッシュ
5時間前

15
