お久しぶりのハーブス
季節のケーキ🍈と🍒
お仕事帰りに比較的穴場な大名古屋ビルヂング2階のハーブスへ。
季節のケーキ🍰、メロン🍈を目指して。
仕事が先に終わるわたしはメロン🍈ケーキのをキープする使命を受けドキドキでお店に到着しました。
ショーウィンドウを見てもメロン🍈がない😭と焦ってたら、なんとマスカットと勘違いしたケーキが友2人のお望みのメロン🍈ケーキだと判明。
席に案内される前にお取り置き2カットお願いし、メロンが苦手なわたしはゆっくりメニューとショーウィンドウを見比べ、チェリー🍒のチーズスフレを注文しました。
無事、任務を完了した後、30分座って待っているあいだに人気のメロン🍈ケーキはsold out❗️
友曰く、大きいから胸やけすると思ったけど、後味さっぱり✨おいしいとのこと。
わたしも大好きなチーズスフレにアメリカンチェリーとさくらんぼ🍒が甘酸っぱく幸せ気分でいただきました。
たま〜にボリューム満点のハーブスが恋しくなります💓
#わたしの街
#名古屋
#ハーブス
#穴場
#大名古屋ビルヂング
#季節のケーキ
#メロン
#さくらんぼ
#意外と密状況