六花亭にて🌸ひと休み♫
ストロベリーパフェ🍓
六花亭のパフェは、よくある長〜いグラスではなく、六花亭柄(坂本直行さんのお花画)のお皿で、ワタシのところにやってきました🌸
イチゴのソルベとバニラアイス、そして、六花亭の美味しい生クリームに自家製農園のイチゴのソースが甘酸っぱくて、とても爽やかなストロベリーパフェです🍓
少食のワタシには、←ホントか? ちょうど良いサイズです。
お値段も480円、お手頃ですよー💰
美味しくいただきました😋💕
お庭が素敵なので、また、来ようっと🌲
#涼しげスイーツ
#わたしの旅
#わたしの街
#六花亭