札幌でのディナーは、ステラプレイスにあるinzone tableという店で食べました🍽️
夜景が見えるオシャレなカフェです🌃
ビーフカレーとフリットポテト、ティラミスパンケーキを頼みました。🍛🍟🥞
パンケーキは、マスカルポーネソースがかかって中がメレンゲでふわふわでした!
上からエスプレッソをかけて、ほろ苦さを味わえました☕
カレーやポテトも、どれも美味しかったです!😋
夜景が見える席もあって、おすすめです。
#ステラプレイス #札幌駅 #inzone table
#ティラミスパンケーキ #夜景が見えるカフェ