【cafe634】
平成30年(2018年)7月まで東銀座で営業をしていた
☕️「cafe634」さん
何度かランチを食べに行っていたので
移転先の洗足池へ💨
来るのに8年も掛かってしまいました(笑)と伝えると
笑顔で向かい入れてくださった👫オーナー夫婦さん
この日は…本日のプレート(5枚目)
・和風ミートローフ
・切干大根とひよこ豆の春巻
・副菜3品
・黒米ご飯…と
東銀座の店舗ではタイミングが合わず
いただくことが出来なかった
🍋レモンパウンドケーキを(^人^)
ドリンクは自家製🍋レモンジンジャーエールに✨
ここに使用されているレモンが3枚目の🫙🍋
それをパウンドケーキにも…ということで
細かい🍋果皮がざっくざく(๑˃̵ᴗ˂̵)
しっかりした生地は甘さ控えめ
🍋香りが際立っていて
シャリッなアイシングも加わり美味しかった♪( ´θ`)ノ
せっかく来たのだから
🌳緑が綺麗な洗足池公園へ行ってみたら?との
アドバイスをいただいたので
チョット散策をして満腹感を落ち着かせてから電車へ💨笑
(🍋ケーキシリーズ:528)
#cafe634
#カフェ634
#レモンケーキ
#レモンケーキシリーズ
#d-maruレモンケーキ図鑑
5時間前

13
