avatarstar
post-image
post-image
post-image
heart
68
heart
8
heart
11
毎年お迎えしてるシュトーレン✨ 北の住まい設計社さん♡ 今年も少しずつ楽しんで食べる季節がきました。 少しずつ...の割には厚みのあるカット(笑)💦 道産の小麦粉を使用しオーガニック材料も吟味していて、 心のこもった優しい味わいのシュトーレンです。 ナッツやオレンジピール、シナモン。 大好きがいっぱい詰まっています。 美味しいほっこり時間✩︎⡱ #北の住まい設計社 #シュトーレン #アイレアメノ #あったか時間 #おうち時間
avatarstar
まめ子さん ♡ こんにちは🌿 お手製のシュトーレンはもうカラダに浸透してしまったのですね(笑)😁 カットしてる時、薄いとポロポロ崩れたら... などと言い訳をしてこんなに分厚く(笑)💦 一切れ食べるともうゲフっとな😂
avatar
なないろさん クリスマスは終わってしまい、チビチビ食べた大好きなシュトーレンもすっかり血と成り肉と成りです😆 お写真を見て、分厚いカットに目がハート😍💕 あぁこういうカットも有りね😋 来年はチビチビ切らずに厚めカットで思う存分堪能しようと心に誓った、クリスマス明けの朝です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ でもやっぱりチビチビとせこく食べる事になるかなぁ😂
avatarstar
nicoクリスマス♡ こんにちは🌿 Merry Christmas!nicoさん✨ このシュトーレンは、アイレさんがもう10月には注文してくれたという楽ちんお取り寄せなのだ(笑)😁💕 え?nicoさんシュトーレン苦手だったの💦 確かに好み分かれるシロモノだよね(笑) 昨夜のnicoさんの夢に私は粗相なかったかしら? 楽しくみんなと笑ってたかな☺️💓
pin

北の住まい設計社Café&Bakery

の投稿

image
image
image
image
東川(R4.5.3) ・北の住まい設計社 プリンはもちろん、紅茶が本当に美味しかった! 設計会社のカフェだからか、木が感じられる素敵すぎる空間で店内外ともに魅力的な場所だった。 ・ジャム&カフェ tamjam ちょうど店を閉じてる日だったけど、道の駅でジャム買えたー! 東川はまちづくりに力を入れていることが伝わるすごく素敵な場所だった! #東川

2022.08.06

heart
23
chat
image
image
image
毎年お迎えしてるシュトーレン✨ 北の住まい設計社さん♡ 今年も少しずつ楽しんで食べる季節がきました。 少しずつ...の割には厚みのあるカット(笑)💦 道産の小麦粉を使用しオーガニック材料も吟味していて、 心のこもった優しい味わいのシュトーレンです。 ナッツやオレンジピール、シナモン。 大好きがいっぱい詰まっています。 美味しいほっこり時間✩︎⡱ #北の住まい設計社 #シュトーレン #アイレアメノ #あったか時間 #おうち時間

2021.12.24

heart
68
chat
sunshine
pin北海道
×

スイーツ・お菓子

の投稿

image
image
image
image
image
札幌でのディナーは、ステラプレイスにあるinzone tableという店で食べました🍽️ 夜景が見えるオシャレなカフェです🌃 ビーフカレーとフリットポテト、ティラミスパンケーキを頼みました。🍛🍟🥞 パンケーキは、マスカルポーネソースがかかって中がメレンゲでふわふわでした! 上からエスプレッソをかけて、ほろ苦さを味わえました☕ カレーやポテトも、どれも美味しかったです!😋 夜景が見える席もあって、おすすめです。 #ステラプレイス #札幌駅 #inzone table #ティラミスパンケーキ #夜景が見えるカフェ

2日前

heart
22
chat
image
image
image
image
image
AYASAND/giveme donuts🥪🍩 カワイイパフェ🐣とアメチェスイーツを いただきに行きました ・美生柑とレモンのぴよぴよパフェ🐣🍋 ・アメリカンチェリーのショートケーキ ・コーヒー 愛媛産の美生柑🍊「和製グレープフルーツ」とも呼ばれているようです ほろ苦いけれど甘さもしっかりあってジューシー。丸ごと1個使用されているので美生柑を堪能できます✨ ぴよメレンゲ ハチミツ漬けレモン、レモンゼリー チーズクリーム バニラアイス、ココナッツアイス クランブル ホワイトチョコプレートなど 爽やかでとっても美味しかったです✨ ショートケーキ🍒は ラムを効かせたフォレノワール風 甘さ控えめのふわふわココアスポンジと 生クリームの間にチェリーがたくさんサンドされていました 何個でも食べられるくらい軽い口当たりでした✨ コーヒーもフルーティで好み♡ ここは、サンドイッチ、ドーナツ、キャロットケーキも絶品です✨ ドーナツ色々と、キャロットケーキをお持ち帰りしました🥕🍩 #札幌カフェ#カフェ巡り#ドーナツ #パフェ#美生柑#柑橘パフェ #アメリカンチェリー#ショートケーキ#ドーナツ屋#サンドイッチ

2026.06.14

heart
46
chat
sunshine
pin北海道

のおすすめ記事

sunshine

スイーツ・お菓子

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download