ここ数日、お天気が良く気温も上がり…
桜満開の知らせを聞いてからは
落ち着かない日々が続いています😅
ついつい仕事帰りに寄り道しては
桜パトロールを決行してしまいます🌸📸
浮雲園地は 東大寺と春日大社のちょうど中間にある芝生広場です💚
鹿さん🦌🦌🦌もたくさんいて のんびり草を食べてる姿に癒されるスポットですね🥰
#ヒーリング旅
#奈良公園 #浮雲園地 #紅枝垂桜
#鹿活 #花センサー📡
#桜センサー📡
奈良春日野国際フォーラムの庭園に行きたかったのに開園が午後4時までで、間に合わず😵
次の訪問まで、桜が待っててくれたら良いのだけど💦