新緑気持ちいい〜✨
昨日は関東地方夏日でしたね💦
みなさんの素敵なチューリップや藤棚の投稿を楽しませてもらっていて、さてどこに行こう⁉️
地元の公園のことをすっかり忘れていました。娘が小さい頃はお弁当を持って週3日は車で通って朝から晩まで遊んでいたところ。
相模原市立麻溝公園と神奈川県立相模原公園が繋がっている広大な敷地の公園です。
キラキラの緑のシャワーを浴びて身体も心も大喜び🎶 もちろん広場の芝生で裸足になってアーシングも🦶
施設の制限もなくなり、家族連れが沢山楽しそうにしているのをみるのは、幸せの風景でほっこりしますね。
#ヒーリング旅 #麻溝公園のふれあい動物広場ではうさちゃん抱っこ、ポニー乗馬もできる #新緑は元気と癒しをもらえる #ネモフィラも咲き出していました