【那須ハートフルファーム 愛込ひまわり畑🌻】
🌻来年おすすめしたいひまわり畑🌻
東北自動車を降り、「那須どうぶつ王国」へ向かう途中、一般道に等間隔に「ひまわり畑」というのぼりが何本か見えてきました。
「ひまわり畑どこだろう??」
と思いつつ、のぼりに吸い込まれるように寄り道をしましたら、黄色い花畑が目に入ってきました。
案内してくださったおじさんがご丁寧に、「ひまわり畑の開放は本日までとなっております」
「お花のピークから一週間以上経ち、お花が下を向いていることをご承知下さい」とお声掛けをしてくださりました。
確かに、お花はうつむき加減でしたが、見渡す限り、一面に、下を向いたひまわりのお花が埋め尽くしていました🌻
「こんな一面のひまわり畑、見たことがない✨」と感度しました。
「愛込ひまわり畑」と名にふさわしく、畑の中に、愛の溢れるスポットやフォトスポットが多々ありました。
🐐ヤギの姿もあり、自然を感じることができます。
愛込ひまわり畑は、那須連山を見渡せる7haの広さのひまわり畑です。
春は一面、菜の花で埋め尽くされ、多くの鯉のぼりも泳いでいるようです🎏
春もきっと、素敵な花景色が広がっていることでしょう✨
満開のひまわり畑🌻きっと素晴らしかったに間違いないと思います。
#私のことりっぷ2022
#アートみたいな景色
#Myことりっぷ
#偶然の出会い
#那須
#那須連山
#那須ハートフルファーム
#穴場
#ひまわり
#花景色
#フォトスポット
#ハート
#ヤギ
#栃木
#絶景