cafe&dining nurikabe(ヌリカベ) 恵比寿で、噂のチーズケーキを食べてきました。
他でランチを済ませていたので、今回はカフェのみで。
恵比寿駅から歩いてすぐですが、どこかな?とウロウロ。雑居ビル4階の隠れ屋カフェと言う事で、イヤイヤ見つかるでしょって地図を見ながら行きましたが、目の前でウロウロしていた事に気付き。。良かったと階段を登ると、途中にエレベーターが無くてごめんなさいって書いてある。確かに4階はちょっと辛い^^;
薫るチーズケーキとコーヒー。目の前でバーナーで炙ってもらい食べたら美味しい!!
12月1日からは、
「キャラメりんご」
キャラメルで煮たりんごと相性抜群のメープルシロップで、冬らしい甘さのチーズケーキだそう。
ランチで白いオムライスと合わせて、それも食べてみたいな。
2022.12.02

32
